エコ配TOPページ|FAQ|エコ配ホームページのご利用に関して

エコ配ホームページのご利用に関して

ホームページで集荷・配達のエリアを調べたい。

  • エコ配では全国へ貨物の配達を行っています。
    詳しい料金や、ご契約が可能となる集荷エリアの情報は集荷・配達エリア一覧のページをご覧ください。

    ※集荷配達エリア一覧ページへ
  • 閉じる

エコ配の配達料金、サービス内容を知りたい。

  • エコ配では格安で全国配送を行う「エコ配(全国版)」や送り状の印刷ができる「エコプラス」など様々なサービスを取り扱っています。
    詳しくは商品説明ページをご確認ください。

    ※商品説明ページへ
  • 閉じる

ホームページで配達中の荷物の状況を調べたい。

  • 配達中のお荷物の状況は貨物追跡ページにてご確認いただけます。
    ご活用ください。

     ※貨物追跡ページへ
  • 閉じる

ホームページで再配達の登録を行いたい。

  • 再配達ページにてお預かりしている荷物の再配達の登録ができます。
    ご登録が可能な時間帯は以下の通りです

     ・9時~12時
     ・12時~15時
     ・15時~18時

    ※再配達の登録ページへ
  • 閉じる

ホームページで集荷の依頼を行いたい。

  • エコ配クルーがお客様先にお伺いする集荷の依頼は集荷依頼ページで登録ができます。
    なお、集荷依頼を行うためにはアカウントの作成が必要です。

    ※集荷依頼のページへ
  • 閉じる

ホームページで送り状の注文をしたい。

エコプラスでシール式の送り状の印刷を行うため、利用方法を調べたい。

  • 「送り状印刷」のメニューからエコプラスの利用ができます。
    専用ソフトをダウンロード、インストールをしてください。

    また、Macのお客様やセキュリティ等の関係でソフトのインストールができない方はWeb版のインストール機能をご活用ください。"

    ※送り状印刷のページへ
  • 閉じる