エコ配TOPページ|FAQ|ご請求に関して

ご請求に関して

前払い、後払いの違いを教えてください。

  • エコ配(全国版)はお荷物配達後の後払いのサービスです。
    エコ配(エコエリア版)、エコプラスレターは送り状の注文時にご請求が発生するサービスです。
  • 閉じる

支払方法は何がありますか?

  • 以下のお支払い方法をご利用頂けます。

    ・口座振替  手数料不要。引落日は翌月26日となります。お手続き完了まで2~3カ月かかります。
    ・銀行振込  ご請求書記載の弊社口座へご入金ください。振込手数料はお客様負担となります。
    ・コンビニ払  毎月10~15日前後にご請求先住所へ払込票を郵送致します。手数料はかかりません。
    ・郵便局払   毎月10~15日前後にご請求先住所へ払込票を郵送いただきます。手数料はかかりません。

    なお、クレジットカード、電子マネーや担当クルーへの現金でのお支払いはお受けできません。
    ご了承ください。
  • 閉じる

請求書を郵送して欲しいのですが。

  • ご請求書郵送希望のお客様は、1回につき¥100円(税抜)の手数料を加算のうえ、送付させていただきます。
    サイトからお問い合わせいただくか、弊社CRMセンターにお電話にてお問い合わせください。

    お問合せへ移動
    TEL:050-3116-2280
  • 閉じる

メール・郵送以外に請求書を確認する方法はありますか?

  • アカウント登録を行ってください。
    サイト下部の請求情報で過去2年間の任意の月のご請求書を確認することが出来ます。
  • 閉じる

請求書の再発行を行いたい。

  • サイトにログイン後、サイト下部の請求情報にて請求書をご参照ください。
  • 閉じる

請求書のメールアドレスを変更したい。

  • サイトのログイン後、「アカウント修正」のメニューでメールアドレスの変更を行えます。
  • 閉じる

請求書のメールアドレスをたくさん登録したい。

  • 請求書を送付するメールアドレスは2つまで登録ができます。
  • 閉じる

カード払いできるか?

  • 申し訳ありません、クレジットカードでのお支払いは取り扱っておりません。
  • 閉じる

現在登録をしているが別請求で荷物を出したい。

  • 別請求用のご登録が必要となります。
    アカウント登録を新規で行うか、お申込書でのご申請を行ってください。
  • 閉じる

支払方法の変更を行いたい。

  • お支払い方法変更のご依頼はお電話にて承っています。
    弊社経理部までご連絡ください。
     ご連絡電話番号:050-3116-2280
  • 閉じる

離島料金や船賃(中継賃)は掛かりますか?

  • 離島料金はかかりません。 
    ※ただし東京都の離島につきましては「Aエリア(本州)価格」になります。
  • 閉じる