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送り状、資材のご注文に関して

送り状の注文方法を教えてください。

  • サイト上部メニューの商品購入からお申込みできます
    ※事前にアカウントの作成が必要となります。

    また、FAXでの申し込みをご希望の方はサイト下部にあるダウンロードから申込み用紙をダウンロード、記載をしてFAXをしてください。
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複写式送り状の宛名をあらかじめ印字してほしい。

  • 送り状のご注文時に宛名印刷を登録してください。
    送り状内のご依頼主、お届け先の情報をあらかじめ印字してお渡しさせていただきます。

    ※登録を行う宛名の数が多い場合、エコ配専用のExcelの印字フォーマットをご活用ください。
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過去に注文をした送り状の注文の履歴を確認したい。

  • サイトから確認できます。
    ご注文を行ったアカウントでログイン後、サイト下部の「注文履歴」のメニューからのご確認が可能です。
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梱包資材はどのようなものがありますか?

  • 宅配バッグ(紙袋)とレターケースがございます。
    詳しくは「商品説明」の資材の欄をご覧ください。
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梱包資材は1個だけ購入はできますか?

  • 梱包資材の販売は40個単位での販売のみとなります。

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送り状の注文をしたが、商品と違うものが届いた。どうすればよいですか?

  • 申し訳ありません。

    送付された送り状がエコ配(エコエリア)送り状の場合、回収をさせていただき、再発行やご返金等のお手続きをさせていただきます。
    お手数ですが、弊社CRMセンターへお問い合わせください(050-3116-2280)

    送付された送り状がエコ配(全国版)の場合、お届けした伝票を破棄、もしくは弊社担当クルーに返却下さい。
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データ取込を行い送り状の印刷を行う、エコプラスに関して知りたい。

  • 弊社専用の送り状印刷ソフトウェア「エコプラス」を利用することで、
    エクセルやCSVファイルから宛先を取り込み、プリンタでの一括印字を行うことができます。
    アカウントを作成後、送り状印刷からご利用が可能となります。
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